メイン コンテンツへスキップ
Translator
このページは、マイクロソフト翻訳者の機械翻訳サービスによって自動的に翻訳されました。 詳細情報

マイクロソフト翻訳ブログ

ミックスミックスミックス...、いくつかの深夜のグッズ

シアトルは真夜中に近い。チームは、サービスの準備に頭を下げています。 MIX 2010...私は、私の100のうち、次に取り組むべき項目を知りたいと思っているオフィスに座っています。だから、当然のことながら、私はそのリストに載っていない何かをします。楽しいもの。🙂

私の以前の記事で述べたように、MIX は私たちのお気に入りの会議であり、我々は「私たちの口があるお金」 (それは機械翻訳システムの取引を見てみましょう) を入れて、チームが私たちにスポンサーになるように頼んだとき、熱狂的な yes と言いました。すべてのあなたのラッキーミックスの参加者は、あなたのノート/パッド/デバイスのための素敵なデカールであるハイライトの一つで、あなたのバッグ礼儀マイクロソフトの翻訳でいくつかの素晴らしい盗品が表示されます。

誰もが私たちがあなたのためにそれから壁紙を作ることにしたことをそんなに私たちが思いついたデザインを気に入っていました。だから、それ以上の ado なし:

MIX10_MicrosoftTranslator_dk_1920 MIX10_MicrosoftTranslator_lt_1920
暗い: 1920×1080 /1440×900 光:  1920×1080 / 1440×900

もう一度、に来ることを忘れないでください 私たちのセッション 午後2時にラグーン H で、また、私たちの訪問 ショーケース コモンズのデモエリア。

お 楽しみ ください!

–ヴィクラムデンディ、シニアプロダクトマネージャー、マイクロソフトの翻訳者